Showcase 事例

株式会社パルコ 様

名古屋パルコ「訪日外国人向けの館内ナビ「多言語対応タブレットサイネージ®」導入」

http://nagoya.parco.jp/

  • サイネージ導入
  • プランニング
  • 運用サポート
  • 保守構築
  • コンテンツ制作
  • Web連携システム
  • 設置工事
全国のパルコでも店舗面積最大を誇る名古屋パルコ。
この春の東館エントランス改装に合わせて、「デジタルサイネージ」を新規導入いたしました。また、海外ツーリストの来店の大幅な増加を受け、インバウンド対策の一環として、訪日外国人向けの館内ナビゲーション「多言語対応タブレットサイネージ®」を導入いたしました。

<導入概要>
■デジタルサイネージ
・電子ポスター機能【単方向】
・販促情報、シネマ・クアトロ・ギャラリー・BOOKS等のエンタメ情報
・東館 1F EVホール(2台)、1F エントランス・インフォメーションボード拠点(2台)、計4台

■多言語サイネージ
・館内ナビゲーション【双方向】
日本語+多言語対応(英語・中文簡体字・中文繁体字・韓国語の4言語を対象)
・販促情報、シネマ・クアトロ・ギャラリー・BOOKS等のエンタメ情報、施設案内やWiFiなどの館内サービス
・東館 1F インフォメーション跡地(1台)、B1F インフォメーションカウンター横(1台)、計2台