Newsニュース

ニュース一覧

2015年4月23日(木)『TABASA』Webサイトをリニューアル致しました。

表銀座・青山をはじめ全国に展開するレディス・ファッションブランドです。
リニューアルにあたって、情報の更新性とターゲットに合ったデザインを目的とし、シンプルにわかりやすく伝えられるように設計いたしました。

150424_02.jpgTABASA et Pitchoune
本件に関するお問い合わせ

「Pepper」用 「ロボットインフォメ」アプリ開発第2弾 ~沖縄弁を話すPepperが登場!~

パルコ・シティでは、イオンモール沖縄ライカムに出店するアミューズメント施設「楽市楽座」のオープンイベント用に、感情認識型パーソナルロボット「Pepper」用アプリの第2弾となる、沖縄弁で話す「ロボットインフォメ」を開発いたしました。

報道資料はこちらから
Pepperについてはこちらから
本件に関するお問い合わせ

「Pepperくん」が「楽市楽座」イオンモール沖縄ライカム店に登場!

ロボットインフォメとして活躍している派遣「Pepperくん」が、4月24、25日にアミューズメント施設「楽市楽座」イオンモール沖縄ライカム店に登場します。今回の「Pepperくん」は沖縄弁で施設内をご案内します。

ぜひ「Pepperくん」との会話やゲームをお楽しみください!

150420_01.jpgPepperについてはこちらから
本件に関するお問い合わせ

福岡パルコの増床エリアナビゲーターとして登場した「Pepper」の動画を公開しました。

当社の開発した「ロボットインフォメ」は、福岡パルコの来店客がPepperからの増床エリアに関する質問に答えると、Pepperが増床エリアの各フロアやおすすめのショップをご紹介、行き方を教えてくれるアプリです。

Pepperとのやりとりをぜひご確認ください。

Pepperについてはこちらから
本件に関するお問い合わせ

Pepperの情報を掲載しました。【追記あり】

当社ではみなさまのご要望・用途に合わせて動き、話してくれるPepperを派遣しております。
商業施設はもちろん、展示会やイベント会場でも、スタッフの"おもてなし"をお手伝い致します。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【追記】 2015年4月10日
お陰様で多数のお問い合わせを頂いており、
5月末までPepperのスケジュールがいっぱいになっております。

150407_01.jpg詳しくはこちらから
本件に関するお問い合わせ