Webコンサルティング営業

  1. 採用情報
  2. Webコンサルティング営業

仕事内容

具体的な仕事内容

WebやSNSを活用したプロモーションの企画・提案・ディレクション・実施

アクセス状況の解析・分析や改善施策の提案

Webサイト・ECサイトのリニューアルの提案・ディレクション

Web更新システム(CMS)の導入・リプレイス

その他新規デジタルソリューションの導入提案・支援

商業施設や、小売企業に対して、WebやSNSを活用したプロモーションの企画・提案・ディレクション、アクセス状況の解析・分析や改善施策の提案、Webサイト・ECサイトのリニューアルの提案・ディレクションなど、実店舗やWebサイト・ECサイトの価値向上につながるWebコンサルティングをお任せします。

クライアントと密接にコミュニケーションを取り、Webサイトの更新内容や制作スケジュールの確認、Webを活用した営業企画・販促企画の提案などを行います。Webサイト・ECサイトのリニューアル、スマホアプリ・CRMツールの導入といった新規ソリューションの導入に携わる場合もあります。

応募資格・条件

必要な経験・スキル

社会人経験2年以上

顧客折衝の経験(業界不問)

Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作が出来る方

歓迎する経験・スキル

商業施設や小売企業での業務経験

WebサイトやECサイトの業務経験

求める人物像

興味を広く持ち、テクノロジーやトレンドに敏感な方

自らの役割に固執せず、柔軟にスピード感をもって動ける方

成長意欲が強く、常に学ぶ姿勢で取り組める方

募集背景

当社は“商業施設や専門店のかかりつけパートナー”として、Webプロモーション・店頭のデジタル化の両面からお客様の課題を解決するサービスを提供しています。

作って終わりの制作会社にはできない、クライアント様に寄り添い、全国の商業施設や専門店企業にとって、より「便利で」「効果が上がる」施策をお客様の立場に立って提案しています。

今後の事業拡大に向け、メンバーを増強。一緒に働く仲間を募集します。

募集要項

雇用形態

契約社員

勤務地

東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス2F

給与

300万円~600万円(年俸制)
固定残業月45時間分相当(7万2000円~13万9000円)の手当を含みます。
★スキル・経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。
ご経験内容によっては想定年収を超える場合もございます。

試用期間

3ヶ月

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間25分/コアタイムなし)

※会社の営業時間は10:00~18:00です。

休日休暇

土曜、日曜、国民の祝日、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(入社時に6~2日間付与)、慶弔災害休暇

諸手当

6ヶ月定期代支給(12万円迄)
各種社会保険完備 、資格取得補助、共済会制度、パルコグループ持株会、パルコ各施設優待
原則、契約社員でのご入社となりますが、最終的には正社員としての長期雇用を前提としております。
双方ミスマッチを避けるために、まず契約社員でご入社頂き、1年毎に面談・話合いを行い、正社員登用する流れを設けております。

選考の流れ

STEP.1

Webエントリーシート提出

STEP.2

面接(2回)

STEP.3

最終面接

STEP.4

内定

面接の回数は状況に合わせて変更する場合があります。

※選考の途中で、当社メンバー(スタッフ)とカジュアルにお話ををさせていただく場を設ける可能性があります。
当社のカルチャーや人材像について、より理解を深めていただきたいと考えています。

アクセス

【最寄り駅】
JR渋谷駅からマークシティ経由で徒歩10分
京王井の頭線神泉駅から徒歩4分

エントリー
PageTop