プロジェクトリーダー
(デジタルサイネージのプロジェクト管理)

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仕事内容

具体的な仕事内容

デジタルサイネージ案件の企画設計

要件定義

プロジェクトチーム、外部パートナーの進行管理

パルコ、商業施設、専門店に対するデジタルサイネージ・店頭デジタル化に関する業務の企画設計、進行管理のお仕事です。
パルコを初めとする全国の商業施設やショッピングセンター、ファッションブランドや専門店が主なクライアントです。クライアント課題のヒアリングから、デジタルサイネージ、Wi-Fiを中心としたストアデジタルソリューションの企画提案、受注後の進行管理から運用保守まで、一気通貫で行います。

また、グループ会社であるパルコとは1つのチームとして、リアル店舗における新しいデジタルサービス導入や実証実験に携わる機会が豊富にあることが魅力です。
カメラやスマートスピーカーなどのIoTデバイスやAIを活用した人流解析、店頭の混雑状況の把握、多言語インフォメーションサービスの構築など、様々なプロジェクトが進行しています。

直接取引がほとんどのため、クライアントの声やその先のエンドユーザーの声まで、ダイレクトに感じることができ、提案ができる環境です。

応募資格・条件

必要な経験・スキル
※いずれか2つ以上、目安:2年以上

電子機器、PCおよび周辺機器等の法人営業経験

デジタルサイネージの企画設計・進行管理経験

Webサイト、アプリの制作ディレクション・進行管理経験

システム開発・導入のPL、ディレクター経験

施工管理・内装設計の経験

商業施設・小売店に対するWeb・システム導入経験

歓迎する経験・スキル

映像編集・ディレクションの経験

Webサイト、アプリ、システム構築の経験

ネットワーク設計の経験

イベントの企画・運営・設営の経験

求める人物像

社内外のメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方

興味を広く持ち、テクノロジーやトレンドに敏感な方

自らの役割に固執せず、柔軟にスピード感をもって動ける方

成長意欲が強く、常に学ぶ姿勢で取り組める方

募集背景

当社は“商業施設や専門店のかかりつけパートナー”として、Webプロモーション、デジタルサイネージやカメラソリューションといった店頭のデジタル化の両面からお客様の課題を解決するサービスを提供しています。

作って終わりの制作会社にはできない、クライアント様に寄り添い、全国の商業施設や専門店企業にとって、より「便利で」「効果が上がる」施策をお客様の立場に立って提案しています。

今後の事業拡大に向け、メンバーを増強。一緒に働く仲間を募集します。

募集要項

雇用形態

契約社員

勤務地

東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス2F

給与

400万円~600万円(年俸制)
固定残業月45時間分相当(8万9000円~13万9000円)の手当を含みます。
★スキル・経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。
ご経験内容によっては想定年収を超える場合もございます。

試用期間

3ヶ月

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間25分/コアタイムなし)

※会社の営業時間は10:00~18:00です。

休日休暇

土曜、日曜、国民の祝日、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(入社時に6~2日間付与)、慶弔災害休暇

諸手当

6ヶ月定期代支給(12万円迄)
各種社会保険完備 、資格取得補助、共済会制度、パルコグループ持株会、パルコ各施設優待
原則、契約社員でのご入社となりますが、最終的には正社員としての長期雇用を前提としております。
双方ミスマッチを避けるために、まず契約社員でご入社頂き、1年毎に面談・話合いを行い、正社員登用する流れを設けております。

選考の流れ

STEP.1

Webエントリーシート提出

STEP.2

面接(2回)

STEP.3

最終面接

STEP.4

内定

面接の回数は状況に合わせて変更する場合があります。

※選考の途中で、当社メンバー(スタッフ)とカジュアルにお話ををさせていただく場を設ける可能性があります。
当社のカルチャーや人材像について、より理解を深めていただきたいと考えています。

アクセス

【最寄り駅】
JR渋谷駅からマークシティ経由で徒歩10分
京王井の頭線神泉駅から徒歩4分

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