広報・マーケティング

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仕事内容

具体的な仕事内容

広報/PRと営業推進をお任せいたします。

<広報/PR>

広報戦略のプランニング

ニュースリリースの作成配信

メールマガジンの作成配信

セミナーやイベントの企画運営

事例取材/記事ライティング

コーポレートサイトの更新

会社案内等、各種営業ツールの制作

新サービスや導入実績、社内活動、顧客の声など、集めた情報を魅力的に社内外に発信していただきます。
企画立案からライティングやWeb基礎知識などの実務まで、プロモーションに欠かせない幅広いスキルが身に付きます!

<営業推進>

営業部門の売上・原価管理や分析

予算達成にあたる諸問題解決に向けてのプランニングと実行

既存および新規事業のマーケティング戦略立案と実行

見込顧客のナーチャリング業務(顧客の購買意欲醸成)

営業部門のリーダーや担当とコミュニケーションを取りながら、事業推進のサポートをするお仕事です。
細かな数値を扱いつつ、高い視点で企業運営に携われるポジションです。

応募資格・条件

必要な経験・スキル

経験不問

他業界出身OK

★あなたの意欲や人柄を重視★
応募職への理解がある方であれば、未経験者も歓迎です!

歓迎する経験・スキル

事業会社もしくはPR会社での広報経験のある方

営業支援部門での実務経験がある方

Webマーケティング関連の実務経験がある方

市場調査や現場の情報収集およびアイデアの蓄積が得意な方

ショッピングセンターや百貨店、アパレルなど小売のプロモーションやPRの経験がある方

求める人物像

色々な人と話すのが好きで好奇心旺盛

自分で考えて動ける環境で働きたい

「伝える」スキルを磨きたい/得意

データ分析やマーケティングスキルを身につけたい

Webマーケティング周りのトレンドに興味、関心アリ

募集背景

株式会社パルコデジタルマーケティングは、ショッピングセンター「PARCO」を運営する株式会社パルコの100%子会社として、2000年に設立しました。
現在では、パルコのみならず全国の450を超える商業施設や小売専門店等の「かかりつけパートナー」として、Web活用・DX支援のお取引が広がっています。
Webサイトの構築・運営をはじめ、CRM、グループウェア、ECコンサルティング、スマートフォンアプリ開発から、デジタルサイネージ導入などの店頭DXまで、幅広いソリューションをオーダーメイドでご提供しています。
また自社サービスとして、Webサイト更新管理システム(CMS)とグループウェアが一体となったサービス「PICTONA(ピクトナ)」、デジタルサイネージ用コンテンツ配信システム「タクトアス」を開発運営しています。

事業拡大に伴い、新規ソリューションや既存事業の広報PRと営業推進を一緒におこなってくださる方を募集します。

さまざまなコンテンツをもとに、当社の魅力をあなたの言葉で発信してみませんか?
社内外の多彩なメンバーとコミュニケーションを取りながら、自分で考えて工夫しながら進めていけるポジションです◎
社内にデザインチームもいるので、実務を通じてWeb制作の知識やノウハウも身につきます!
また、営業推進の仕事を通じてマーケティングスキルを磨くこともできます!

募集要項

雇用形態

正社員:契約期間の定めなし
契約社員:契約期間1年(正社員登用や更新を前提としております)

給与

▼正社員
想定年収:400万円~
月給:267,000円~
月給には固定残業手当25時間相当分(49,000円~)が含まれます。
25時間を超過した時間外労働の残業手当は別途支給
賞与:年2回(7月、12月)

▼契約社員
想定年収:400万円~
月給:330,000円~
月給には固定残業手当 25時間相当分(58,000円~)が含まれます。
25時間を超過した時間外労働の残業手当は別途支給
賞与なし

★スキル・経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。
ご経験内容によっては想定年収を超える場合もございます。

諸手当

通勤費:実費支給
在宅勤務手当:月額5,000円

試用期間

3ヶ月(正社員・契約社員)

休日休暇

休日:年間125日(土曜、日曜、国民の祝日、会社が別途定めた日)
休暇:年次有給休暇(入社時期の応じて入社日付与2~10日※試用期間中は使用不可)、慶弔災害休暇、その他法令休暇
※契約社員の方は入社半年後に年次有給休暇10日付与

勤務地

東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス2F

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間25分/コアタイムなし/フレキシブルタイム5:00~22:00)

※会社の営業時間は10:00~18:00です。

福利厚生

社会保険完備
健康診断・人間ドック補助制度
共済会制度(ライフイベントに応じ、慶弔見舞金・お祝い金を給付)
在宅勤務制度
表彰制度(社員間の相互投票によりMVPを選出)
J.フロントリテイリンググループ従業員持株会(奨励金10%)
正社員登用有り

選考の流れ

STEP.1

Webエントリーシート提出

STEP.2

面接(2回)

STEP.3

最終面接

STEP.4

内定

面接の回数は状況に合わせて変更する場合があります。

※選考の途中で、当社メンバー(スタッフ)とカジュアルにお話ををさせていただく場を設ける可能性があります。当社のカルチャーや人材像について、より理解を深めていただきたいと考えています。

アクセス

【最寄り駅】
各線渋谷駅から10分
京王井の頭線神泉駅から4分

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