経理・財務

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仕事内容

具体的な仕事内容

月次決算/四半期決算/年次決算をはじめとした経理業務

各種税務申告書作成/四半期決算毎の税金計算

税務対応/監査対応

資金管理

連結グループ関連対応

業務フロー改善

営業部門から申請される取引先への請求受付、社員立替並びに仕入先等への請求書支払依頼の受付、会計仕訳入力並びにデータ連携処理、請求書発行/発送や支払処理業務等を行います。(債権・債務業務、資金管理業務)
また、ゆくゆくは月次/四半期/年次決算(JGAPP/IFRS)、税務申告、監査対応、連結グループ関連対応などを行っていただきます。

応募資格・条件

必要な経験・スキル

日商簿記3級

経理経験(2年以上)

歓迎する経験・スキル

日商簿記2級

ITパスポート取得者

求める人物像

主体的に企画、提案していく行動力のある方

スケジュール管理が得意な方

自らの役割を全うすることに加えて、柔軟に周囲と協力し合える方

成長意欲が強く、常に学ぶ姿勢で取り組める方

募集背景

株式会社パルコデジタルマーケティングは、ショッピングセンター「PARCO」を運営する株式会社パルコの100%子会社として、2000年に設立しました。
現在では、パルコのみならず全国の450を超える商業施設や小売専門店等の「かかりつけパートナー」として、Web活用・DX支援のお取引が広がっています。
Webサイトの構築・運営をはじめ、CRM、グループウェア、ECコンサルティング、スマートフォンアプリ開発から、デジタルサイネージ導入などの店頭DXまで、幅広いソリューションをオーダーメイドでご提供しています。
また自社サービスとして、Webサイト更新管理システム(CMS)とグループウェアが一体となったサービス「PICTONA(ピクトナ)」、デジタルサイネージ用コンテンツ配信システム「タクトアス」を開発運営しています。

ご入社後は経理業務全般、主に財務会計、資金管理、税務申告等をお任せいたします。
また、将来的には経理財務マネジャー候補として成長していただきつつご自身の描くキャリアや適性を見ながら他管理業務(人事・総務・法務・情報システム)にも幅広く携わっていただく場合もあります。
グループ会社連携の強化、会社規模拡大に向け、メンバー増員を進めています。

募集要項

雇用形態

正社員:契約期間の定めなし
契約社員:契約期間1年(正社員登用や更新を前提としております)

給与

▼正社員
想定年収:400万円~
月給:267,000円~
月給には固定残業手当25時間相当分(49,000円~)が含まれます。
25時間を超過した時間外労働の残業手当は別途支給
賞与:年2回(7月、12月)

▼契約社員
想定年収:400万円~
月給:330,000円~
月給には固定残業手当 25時間相当分(58,000円~)が含まれます。
25時間を超過した時間外労働の残業手当は別途支給
賞与なし

★スキル・経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。
ご経験内容によっては想定年収を超える場合もございます。

諸手当

通勤費:実費支給
在宅勤務手当:月額5,000円

試用期間

3ヶ月(正社員・契約社員)

休日休暇

休日:年間125日(土曜、日曜、国民の祝日、会社が別途定めた日)
休暇:年次有給休暇(入社時期の応じて入社日付与2~10日※試用期間中は使用不可)、慶弔災害休暇、その他法令休暇
※契約社員の方は入社半年後に年次有給休暇10日付与

勤務地

東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス2F

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間25分/コアタイムなし/フレキシブルタイム5:00~22:00)

※会社の営業時間は10:00~18:00です。

福利厚生

社会保険完備
健康診断・人間ドック補助制度
共済会制度(ライフイベントに応じ、慶弔見舞金・お祝い金を給付)
在宅勤務制度
表彰制度(社員間の相互投票によりMVPを選出)
J.フロントリテイリンググループ従業員持株会(奨励金10%)
正社員登用有り

選考の流れ

STEP.1

Webエントリーシート提出

STEP.2

面接(2回)

STEP.3

最終面接

STEP.4

内定

面接の回数は状況に合わせて変更する場合があります。

※選考の途中で、当社メンバー(スタッフ)とカジュアルにお話ををさせていただく場を設ける可能性があります。当社のカルチャーや人材像について、より理解を深めていただきたいと考えています。

アクセス

【最寄り駅】
各線渋谷駅から10分
京王井の頭線神泉駅から4分

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