Newsニュース

ニュース一覧

当社のSCコンシェルジュ®SWINGが繊研新聞に掲載されました。

2018/1/31 当社の新製品 SCコンシェルジュ®SWINGが繊研新聞に掲載されました。

パルコデジタルマーケティング、デベに提供するCMSに新機能 業務改善(繊研新聞社 記事 外部リンク)

swing0201.jpg

SCコンシェルジュ® SWINGとは

商業施設運営における「デジタル販促業務」「テナント管理業務」をオールインワンで実現するシステムです。「SC運営に特化したグループウェア機能」や「店頭デジタルサイネージのコンテンツ管理機能(予定)」など、SC販促担当者が「デジタル販促業務」「テナント管理業務」を行うにあたって必要なツール・機能を「オールインワンしたパッケージ」を目指し、開発を行っております。

SCコンシェルジュ®SWING 紹介動画

ご報告「SCビジネスフェア2018」

SCビジネスフェア2018にご来場いただきありがとうございます。

ご来場いただいたお礼とご報告ができるよう 特設ページを作成いたしました。
ブースにてご案内させていただいた当社の新製品SCコンシェルジュ®SWINGのご紹介動画や当日の雰囲気を是非ご覧ください。

パルコデジタルマーケティング「SCビジネスフェア2018」特設ページ

fair_log.jpg

「SCビジネスフェア2018」に出展いたします

パルコデジタルマーケティングは、
2018年1月24日(水)~26日(金)の期間中、パシフィコ横浜にて開催される
『SCビジネスフェア2018』に出展いたします。

pc_bf2018_bnr.jpg

▼詳しくはこちら▼
http://www.parco-digital.co.jp/scfair/

会場では、当社が新たに開発している
商業施設向け最新デジタルプラットフォーム(2018年リリース予定)を
ご紹介いたします。

万障お繰り合わせの上、ぜひご来場くださいませ。

【ニュースリリース】テナントスタッフ向け オリエンテーション研修のWeb化を実現

【ニュースリリース】テナントスタッフ向け オリエンテーション研修のWeb化を実現
ディベロッパーの労務削減と、テナントスタッフの利便性向上を達成

パルコデジタルマーケティングでは福岡PARCOと連携して新しいテナントスタッフに向けたオリエンテーション研修動画と専用Webサイトを制作し、ディベロッパーの労務削減・テナントスタッフの利便性向上を実現するサービスの提供をスタートいたしました。

170808_image.jpg

■導入後の実績(7月1日 福岡PARCOにてスタート)

導入以降、月間の新人テナントスタッフ 約50名全員が、Webオリエンテーション研修で受講いたしました。平均月4回の対面研修を完全になくしたことで、事前準備/研修時間等含め、ディベロッパーの業務時間を月15時間以上短縮いたしました。

■当社・サービスに関するお問い合わせはコチラ

■報道資料はこちら

【導入事例】ショップスタッフ様向けWEB活用講座

パルコデジタルマーケティングでは、
ショップスタッフの方々による情報発信を促進するため、『Web活用講習会』を行っています。

6月・7月は、
・汐留シティセンター 様(17年6月29日開催)
・タカシマヤ ゲートタワーモール 様(17年7月4日・5日開催)
・カラフルタウン岐阜 様(17年7月5日・6日開催) で、Web活用講習会を実施いたしました。

導入事例について詳しくはコチラ>

【ニュースリリース】商業施設向けの新プラットフォーム次世代「カエルブログ(R)」をリリース! 店頭とWebのサービスメニューを統合したオムニチャネル対応を強化

弊社は、次世代のオムニチャネル&個客マーケティングを見据えた商業施設向けのプラットフォームである次世代『カエルブログ(R)』を2017年1月下旬に開発し、パルコが運営する、店頭の商品をWeb上で取り置き&購入できるサービス「カエルパルコ」<https://kaeru.parco.jp/>に導入いたしました。

当社・サービスに関するお問い合わせはコチラ

パルコシティ_次世代「カエルブログR」_170207.pdf

当社のサービス導入先 商業施設数が100施設を突破!【ニュースリリース】

100sc_logo.png

パルコ・シティは、多くの商業施設のお客様からご評価をいただき、
2016年12月に、当社がお手伝いさせていただいている商業施設様について、
100施設を超えることができました。

昨今のテクノロジーの進化の中で、商業施設のサービスのあり方も大きく変化しております。

お客様のニーズに対応するだけでなく、施設で働くスタッフの皆様の業務改善のサポートのためにも、
ICTの活用は必要だと考えています。

今後とも、日々進化する技術に対応し、商業施設を成功に導くICTサービスを提供して参ります。

■当社・サービスに関するお問い合わせはコチラ

■報道資料はコチラ

これからも、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

福岡地所の商業施設ではたらくショップスタッフを応援!「SHOP STAFF LEARNING」がスタート!

当社は、福岡地所株式会社が運営する福岡の4商業施設(キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本)に、ショップスタッフを応援するポータルサイト「SHOP STAFF LEARNING」の提供を開始いたしました。

福岡地所が運営する商業施設で働くショップスタッフ限定サイトで、お手本にしたいスタッフの接客対応や、WEBやSNSからの発信ノウハウが閲覧できます。スマートフォンから、いつでも、どこでも閲覧できるので、【新人スタッフの初回研修】や、【研修に参加できなかったショップスタッフのフォローアップ】【ショップ全体のスタッフの接客スキル向上】にご活用いただけます。

応援サイト画像170120.png

【導入概要】
サービス名称:福岡地所 SHOP STAFF LEARNING
サービス開始日時:2016年12月中旬
サービス提供商業施設:キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本

今後もパルコ・シティでは、「スタッフ応援サイト」の提供を通じて、
全国の商業施設で働くショップスタッフの方々のスキルアップを支援してまいります。

ショップスタッフ応援サイトのご紹介

■お問合せはコチラ

■報道資料をダウンロード

当社がお手伝いさせていただいている商業施設様が、100を超えました!

100sc_logo.png

パルコ・シティは、多くの商業施設のお客様からご評価をいただき、
2016年12月に、当社がお手伝いさせていただいている商業施設様について、
100施設を超えることができました。

昨今のテクノロジーの進化の中で、商業施設のサービスのあり方も大きく変化しております。

お客様のニーズに対応するだけでなく、施設で働くスタッフの皆様の業務改善のサポートのためにも、
ICTの活用は必要だと考えています。

今後とも、日々進化する技術に対応し、商業施設を成功に導くICTサービスを提供して参ります。

当社・サービスに関するお問い合わせはコチラ

"皆さまのおかげで、100SC達成!"スペシャルメッセージ

これからも、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

パルコ・シティから年末年始のごあいさつ2016

2016年も残すところ、あとわずかとなりました。

ささやかではございますが、年末年始のご挨拶として、
"皆さまのおかげで、100SC達成!"スペシャルメッセージを作成いたしました。

2016年、当社がお手伝いさせていただいている
商業施設様が、100を超えました!
その感謝を込めた、スペシャル動画となります。ぜひご覧ください。

"皆さまのおかげで、100SC達成!"スペシャルメッセージ
http://www.parco-digital.co.jp/greeting2017/

2017年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。

greetinsamune16.png