WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 渋谷パルコ PART1 7F 「THE GUEST cafe & diner」 「順番予約システム」導入

株式会社パルコ 様渋谷パルコ PART1 7F 「THE GUEST cafe & diner」 「順番予約システム」導入

渋谷パルコ PART1 7F 「THE GUEST cafe & diner」 「順番予約システム」導入

渋谷パルコ PART1 7Fにある、期間限定のコラボレーションカフェを展開する「THE GUEST cafe&diner」。「ふなっしーのFUNAcafe」「ポケモンカフェ」「キキ&ララカフェ」など、数々の話題のカフェを展開し、連日長蛇の列ができる大盛況となる一方、お客様に長時間並んでお待ち頂くことに悩んでおり、 「順番予約システム」を導入。

渋谷パルコ PART1 7F 「THE GUEST cafe & diner」 「順番予約システム」導入

店頭に設置した専用端末でお客様が受付すると、整理券が自動発行され、店頭のモニターには呼出番号が表示されます。また、整理券に印字されたQRコードを読み込むと、携帯またはWEBで順番確認ができ、予約の順番が近づくと、自動的にメールでお知らせしてくれます。

これにより、お客様には長時間並んでお待ち頂くことなく、渋谷パルコの店内でお買い物をお楽しみ頂くことができ、回遊促進にも一役買っています。

同じ仕組みは、名古屋パルコ 西館 8Fのコラボカフェ「Cat's Garden」にも導入されています。

Facebook Twitter

MEMBER

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop