WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 新所沢PARCOのエントランスにデジタルサイネージを導入しました

株式会社パルコ 様(新所沢PARCO)新所沢PARCOのエントランスにデジタルサイネージを導入しました

新所沢PARCOのエントランスにデジタルサイネージを導入しました

エントランス部の情報訴求強化!施設イメージに合わせた筐体カスタマイズも実施。
 
■導入サービス
デジタルサイネージ 
・設置個所:施設エントランス(屋外)
・機器:55型 高輝度ディスプレイ 防塵防滴対応(2台)
・目的:集客・入店強化/作業・労務軽減 
・取り組み範囲:全体プランニング、設計、機器手配、コンテンツ制作、運用

■きっかけ~導入まで 
B1Fのキッチンランド改装および、営業時間が変更になるタイミングに合わせ、サイネージ導入のご相談を受けました。
屋外設置のため防塵防滴対応・ディスプレイの明るさ(輝度)の高い機器を選定しました。
新所沢PARCOのエントランスに合わせ、筐体の色を黒→アイボリーに変更、足部分も可動式→固定式にカスタマイズしました。
また、エントランス左右横並びに設置したため、同じコンテンツが放映された際にズレが生じないように同期を行える配信システムを選定・導入しています。
 
■今後の展望 
施設エントランスのデジタルサイネージは導入の目的として集客がメインですが、館内にサイネージを置くと、販促ツールとしてレストランフロアへの導入やイベントへの参加など目的に合わせた訴求をすることができます。
それぞれの機能や目的が異なるので、今後もフロア改装のタイミング等で提案を続けてまいります。
 
画像
左:施工前、右:施工後

▼新所沢パルコWebサイト
https://shintokorozawa.parco.jp/

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop