NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 【速報】パルコのデジタル活用とスタッフWeb接客研修(セミナー&交流会)を開催いたしました
2019.03.08 セミナー

【速報】パルコのデジタル活用とスタッフWeb接客研修(セミナー&交流会)を開催いたしました

【速報】パルコのデジタル活用とスタッフWeb接客研修(セミナー&交流会)を開催いたしました

 

2019年3月6日(水)、 商業施設や小売・専門店企業の販促担当やWeb担当の皆さまにお集まりいただき、パルコのデジタル活用とスタッフWeb接客研修(セミナー&交流会)を開催しました。

 

<第1部> PARCOが目指すアフターデジタル時代のSC

株式会社パルコ 執行役 グループデジタル推進室担当 林直孝より、テクノロジーを活用した「接客の拡張」について、PARCOの最新事例を紹介しました。

 

<第2部> Web接客講習会体験

第2部は、弊社オフィスに新しくオープンしたデジタルサイネージの『プレゼンテーションルーム』にて行いました。弊社コンサルティング二部 高杉を講師に、読まれるブログの書き方や写真の撮り方・加工の仕方など、弊社が商業施設や小売・専門店企業のショップスタッフ向けに提供している「Web接客講習会」を体験いただきました。

 

アットホームな雰囲気の中、参加者さま同士の交流も深まり、和気あいあいとしたセミナーになりました。

詳しいレポートは次回のニュースでお伝えします。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!
 
次回企画中も準備中です。どうぞご期待ください。

 

広報担当/加藤 真梨子

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop