NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 錦糸町PARCOにデジタルサイネージと館内Wi-Fiを導入しました
2019.03.20 NEWS

錦糸町PARCOにデジタルサイネージと館内Wi-Fiを導入しました

3/16(土)錦糸町PARCOがオープンしました。当社はWebサイトの構築のほか、デジタルサイネージの導入と館内Wi-Fiの設置等を担当。ディスプレイの選定・筐体設計から、ディレクション・コンテンツ制作まで、当社ストアデジタル部門がワンストップで提供しました。今回導入したデジタルサイネージは全部で7台、すべて「49インチ・4Kモデル・LG社製」です。

 

 

錦糸町駅南口を出て左の歩道橋からの景色。昼間も存在感がありますが、夜はカラフルなライトが目を引きます。
画像

 

入口の様子。
画像

 


【1F】入口(風除室)1台
画像


【1F】すみだフードホール手前 柱巻き 2台

画像
サイネージの背景部分、柱に巻かれているグラフィックシートは墨田の江戸切子をモチーフにしたデザイン。

 

【2F・3F・5F】エレベーター横の柱 各1台
画像


【6F】共有スペース 1台
画像

 

館内Wi-Fiも整備。一般のお客様用とテナント従業員用とでSSIDを振り分けています。

画像


1Fの「すみだフードホール」には、墨田区の名店やエリア初のお店が出店。隣のIMADEYAには日本酒バーも併設されています。仕事終わりにふらっと寄ってみてくださいね。

画像

 

広報担当/加藤 真梨子

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

PageTop