NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 【展示会レポート】SCビジネスフェア2022 ご来場ありがとうございました。
2022.01.31 NEWS

【展示会レポート】SCビジネスフェア2022 ご来場ありがとうございました。

過日2022年1月26日(水)~1月28日(金)にパシフィコ横浜で開催しました≪第46回 日本ショッピングセンター全国大会「SCビジネスフェア2022」≫では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠に有難うございました。

 

 

 

一方で、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、ご来場を見送られた方もいらっしゃるかと思います。
今回は【SCビジネスフェア2022の出展レポート】についてご案内いたします。

 

画像

 

 

 

◆パルコグループ出展テーマ

 

今回、パルコグループの出展テーマは「ドキドキ ♡ meets PARCO 」として、パルコグループの様々なリソースを組み合わせることで、面白いコト、楽しいコト、予想外のコトをステークホルダーの皆様に提案し、これからの未来にドキドキを届けていきたい、という思いを込めたものです。ブースにおいて、ハートのオブジェを設置し、テーマの【ドキドキ】を表現いたしました。

 

 

 

◆パルコデジタルマーケティング社 出展内容

 

当社は、商業施設・専門店をとりまく環境の変化と課題に対応したデジタルソリューションとして、店頭のデジタル化を加速する「デジタルサイネージ」、感染対策と顧客接点強化もできる「デジタルプロモーション」、デジタル人材の育成と研修効率化に有効な「Web 活用講座&研修サイト」、サイト運用とテナント管理が一体になった「PICTONA」をご紹介いたしました。

 


画像

 

ご来場いただいた多くのお客様がデジタル活用について課題をもっており、当社ソリューションについて、改めてご相談をいただいております。

 


<当社紹介ソリューション>

 

ご案内いたしましたサービスについてご興味やご質問などございましたら、こちらの「お問合せ」フォームより、ぜひお問い合わせくださいませ。

>>お問い合わせはコチラ

 

 

 

また今回の出展に合わせて、パルコグループが提供する施策やビジネスモデルを紹介する

 

特設ページを開設しております。当日ご来場いただけなかったお客様もぜひご覧ください。

 


>>特設ページ URL:https://parco.co.jp/withyou/

 

 

 

パルコデジタルマーケティングは、

 

今、商業施設に求められるリアルとオンラインを繋ぐ様々なデジタル施策の導入を支援いたします。

 


ご来場、誠にありがとうございました。

 

今後とも、ご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop