NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 【5/31(日)まで期間延長】新型コロナウイルス対策に伴う、弊社従業員 在宅勤務実施のお知らせ
2020.04.30 NEWS

【5/31(日)まで期間延長】新型コロナウイルス対策に伴う、弊社従業員 在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている
皆様に心よりお見舞い申し上げます。


新型コロナウイルスの感染症リスクへの対応として、
弊社従業員へは、5月6日まで原則在宅勤務を実施しておりましたが、リスク拡大回避を継続するため、5月31日まで在宅勤務を延長することをお知らせいたします。

詳細につきましては、以下をご確認ください。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます


■期間:2020年5月31日(日)まで

 

■対象オフィス:本社
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス 
Tel.03-3477-8910 Fax.03-3477-8909


■期間における対応
・弊社従業員は、在宅勤務を基本とします。
・お打合せ等は、可能な限り電話/ネット会議でお願いいたします。
・進行中の案件については、個別に担当営業よりご連絡いたします。
・本社へのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。


お問い合わせフォームはコチラ>>>


■サービス稼動
・弊社提供の各種サービスは、通常どおりご利用いただけます。

 

今後も関係者の皆さまの健康と安全確保へ注力してまいります。
情勢変化により対応内容を変更する場合もございますので、
併せてご理解いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


───────────────────────────────────

弊社サービスに関するご質問やご相談につきましては、
お問い合わせフォームをご利用くださいますよう、お願いいたします。


お問い合わせフォームはコチラ>>>


※その他のお問い合わせは担当営業までご連絡ください。
───────────────────────────────────

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop