NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. “個”客とつながるリテールデジタル戦略とは | GLOBIS 知見録
2020.10.02 メディア掲載

“個”客とつながるリテールデジタル戦略とは | GLOBIS 知見録


10月2日 【GLOBIS 知見録|国内最大MBAスクールの学びのメディア】に、弊社コンサルティング1部 部長の唐笠のセミナー記事が掲載されました。

リテールビジネスは、これまでの「顧客とテナントのマッチング」から「個々人へ商品・サービスの提案」へと進化を求められています。パルコが行う、個を理解しコミュニケーションを図っていくデジタル活用法と、コロナ禍の影響について解説しています。ぜひご覧ください。


>記事はコチラ
グロービス テクノベート勉強会「OMO時代到来 withコロナの新たな日常を迎え撃つリテールデジタル戦略」

 

 

 

グロービス テクノベート勉強会
「OMO時代到来 withコロナの新たな日常を迎え撃つリテールデジタル戦略」
(2020年7月27日開催/Zoomオンライン)




>> 当社やサービスに関するお問い合わせはコチラ
本内容や、サービスに関することなど、お気軽にご相談ください。

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop