NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 【ニュースリリース】大丸・福岡天神店のサイトリニューアルとCMS導入を支援!
2021.05.13 NEWS

【ニュースリリース】大丸・福岡天神店のサイトリニューアルとCMS導入を支援!

パルコデジタルマーケティングは、【大丸・福岡天神店】と【九州地域情報のポータルサイト「九州探検隊」】のWebサイトリニューアルとCMS導入による販促効率化を支援しました!
ニュースリリース詳細はこちら>>


画像
左:大丸福岡天神店Webサイト。500名を超える百貨店スタッフが、おススメのコーディネートや商品を紹介
右:九州地域情報のポータルサイト「九州探検隊」。九州119の各自治体の担当者が、とっておきのお土産・名産品を紹介

■ソリューション概要

(1)Webコンサルテーション
当社の豊富な導入実績に基づき、「お客さまへ伝わる・伝える」コンテンツから運用までトータルでご提案

(2)当社CMS「PICTONA(ピクトナ)」の導入
使いやすいインターフェイスでマルチデバイス対応。急な営業時間の変更案内や、ちょっとした紹介記事もお手元のスマートフォンから更新できる!


(3)実践的な講習会で運用サポート
システム操作からSEOを意識した文章の書き方までレクチャー。慣れないスタッフの方でも更新可能に!

画像

 

 
** お客様の声 **
弊社は、デジタルを中心とした情報発信へとシフトしていく必要性を感じており、ホームページのリニューアルは最重要課題と考えていました。そこで出会った、パルコデジタルマーケティングの「PICTONA(ピクトナ)」は、ショップブログを中心とした新しいサイト作りを目指すうえで非常に適していました。

 

対応が早く的確で、安心してお願いすることができたのは、商業施設のホームページ制作の経験が豊富なためだと思います。これから、デジタル情報の発信量を増やし、お客様と新しい形でコミュニケーションをとっていければと考えています。

 

 

■「PICOTNA(ピクトナ)」について

当社のCMS「PICTONA」は、商業施設運営の「販促強化」と「労務軽減」に必要な機能を 1 つにしたサービスです。Web サイトの更新と商業施設用のグループウェアを 1 画面で管理でき、デジタルサイネージとの連携も可能です。

PICTONA紹介ページはコチラ>>

 


本件やサービスに関しましては、ご気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら>>

 

パルコデジタルマーケティングは、コロナ禍の中、商業施設・専門店に求められるリアルとオンラインを繋ぐ様々なデジタル施策の導入支援を行ってまいります。

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

PageTop