NEWS

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 10/5(水) SC協会マーケティングセミナーに弊社 鈴木が登壇しました
2022.10.14 NEWS

10/5(水) SC協会マーケティングセミナーに弊社 鈴木が登壇しました

10/5(水) SC協会マーケティングセミナーに弊社 鈴木が登壇しました

弊社コンサルタントの鈴木雅詞が、(社)日本ショッピングセンター協会様主催のマーケティングセミナーに登壇し、『パルコをはじめとする全国SCのプロモーション~DX事例とその背景~』をテーマにお話いたしました。

 

コロナ禍を経て、ショッピングセンターにおける顧客との接点やコミュニケーションも大きく変化し、デジタルシフトが急務となっています。

販促担当主導で「この層」とターゲットを決めてプロモーションを行うような従来の手法ではなく、オンラインとオフラインの接点を大切にしながら、テナントスタッフも含めて適切な"個客"体験を提供するには、どうすればよいのでしょうか。パルコにおける取り組み事例を交えつつ、今後のコミュニケーション設計のポイントについて解説いたしました。

 

アーカイブ動画は、日本ショッピングセンター協会様のWebサイトで2022年10月下旬以降に視聴可能となる予定です(有料)。是非ご覧ください。

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop