<オンラインセミナー開催のお知らせ>
日本全国にショッピングセンターを展開するPARCO(パルコ)では、早くからアプリ「POCKET PARCO」導入し、売り場での買い物体験を高めてきました。現在では従来のCRMにとどまらず、SNSを通じた魅力の発信や、店頭販促のデジタル化、他社ブランドとの連携により、顧客維持と育成のための施策にも取り組んでいます。
本セミナーでは、CRM推進部 部長の北山氏に、PARCOの描くCX戦略について語っていただきます。また、重要なCRM業務に注力するための既存業務の効率化についても、最新の取り組み事例をご紹介します。
**本セミナーは終了いたしました**
\こんな方におすすめ/
・商業施設や小売業における販促・CRM業務のご担当者様
・商業施設や小売業における店舗運営・販促業務の効率化に興味がある方
開催概要
【日時】2022年12月1日(木)11:00-12:00
【場所】オンラインセミナー(Zoomウェビナー)参加用URLは開催前日までに別途ご案内いたします。
【参加費】無料
【お申込】締切りいたしました
【申込締切】2022年11月28日(月)23:59
【ご注意】
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方(Web関連 / サポート企業)はご参加をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。
・ご参加は申込者ご本人に限らせていただきます。
◆スケジュール
11:00~11:05 |
オープニング |
11:05~11:25 |
第1部:講演「PARCOが描く最新CX戦略」 株式会社パルコ CRM推進部 部長 北山 隆造 氏
早くから顧客データを活用した体験提供を実践してきたPARCO。PARCOが描く、従来のCRMを超えたこれからのコミュニケーションとはどのような内容なのでしょうか。現場で指揮をとる北山部長にお話しいただきます。 |
11:25~11:55 |
第2部:「そのポスター見られてる?吉祥寺PARCOで実験してみました」 |
11:55~12:00 |
クロージング |
◆登壇者プロフィール
北山 隆造 Ryuzo Kitayama
株式会社パルコ CRM推進部 部長
新卒入社後、SC PARCOを6拠点担当(うち1拠点は新規出店)。SC事業の中期計画立案部門を経て現職。
小野 純子 Junko Ono
株式会社パルコ CRM推進部
宣伝部、広報部、店舗勤務を経て、2020年3月にCRM推進部に着任。パルコオンラインストアとパルコジャーナルの運営を担当。
鈴木 雅詞 Masashi Suzuki
株式会社パルコデジタルマーケティング 経営企画担当 兼 営業推進室 コンサルタント
PARCOへ出向しデジタル推進を担当。その後、全国のショッピングセンター小売企業のDX・デジタルシフトや開業販促などを支援している。合わせて新たなサービスや事業開発にも取り組む。吉祥寺店POC企画担当。
小池 純司 Junji Koike
PARCOの各店舗、本社部門のWeb運用を担当後、2013年からパルコへ出向しPOCKET PARCOアプリ開発に従事。2015年よりパルコ各店舗や本社部門サイト、エンタメサイトなどパルコが運用するWebサイトリニューアルを担当。現在はWebサイトのみならず店頭ICT開発などパルコ業務全般を担っている。
【デジマサロンとは?】
デジタルマーケティングを軸に、商業施設や小売・専門店企業の担当の皆さまと語り合う場所が欲しい!そんな思いでパルコデジタルマーケティングが主催しているサロン(談話室)です。最新事例は勿論、すぐ使えるHOW TOもテーマにお話させていただいております。
本セミナーが皆様の施設運営・デジタル活用の一助となれば幸いです。ご参加を心よりお待ちしております。