
パルコデジタルマーケティングは、AIカメラと接客アプリを用いて来店客インサイトを把握する実証実験を、大丸札幌店で実施します。来店客数や年齢性別などの定量データだけでは把握が難しい「なぜ商品を手にとったか」「なぜ買ったか・買わなかったか」等の顧客理解を、来店動機などの定性データを組み合わせることで深め、店舗の売上向上と接客・運用の最適化に役立つソリューションの提供を目指します。
実施期間:2025年2月3日~3月31日
詳しくは下記のプレスリリースをご覧ください。
パルコデジタルマーケティングは、AIカメラと接客アプリを用いて来店客インサイトを把握する実証実験を、大丸札幌店で実施します。来店客数や年齢性別などの定量データだけでは把握が難しい「なぜ商品を手にとったか」「なぜ買ったか・買わなかったか」等の顧客理解を、来店動機などの定性データを組み合わせることで深め、店舗の売上向上と接客・運用の最適化に役立つソリューションの提供を目指します。
実施期間:2025年2月3日~3月31日
詳しくは下記のプレスリリースをご覧ください。