WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. ROSEMARY(ローズマリー) Webサイトリニューアル 

株式会社ヌーヴ・エイ 様ROSEMARY(ローズマリー) Webサイトリニューアル 

ROSEMARY(ローズマリー) Webサイトリニューアル 

テーマカラーを一新!ブランドコンセプトに寄り添ったWebサイトリニューアル
 
■導入サービス 
PICTONA(ピクトナ)-カスタマーコミュニケーション機能
・目的:Webサイトデザインリニューアル、ブランドイメージ強化
 
■きっかけ~導入まで 
株式会社ヌーヴ・エイ様が運営するコスメ専門店のROSEMARY(ローズマリー)。
コンセプトに“for a lifetime of beauty”を掲げ、テーマカラーを一新。
Webサイトもそのイメージに合わせ、リニューアルを行いました。
キーカラーのピンクを使用し、優しく清潔感のあるサイトデザインにいたしました。
 
コンテンツは、「プレス担当」、「ショップスタッフ」が更新。
情報の更新をしやすさを意識したシステムを構築いたしました。
 
 
■ポイント
各ショップスタッフが、実際にコスメを試し塗りし、メイクのコツやコスメ活用術をお伝えする「HOW TO」ページを作成しました。お客様がWebサイト上でも店頭の接客を受けているようなコンテンツを目指しています。
 
画像
アイシャドウの色味イメージや馴染ませ方などを紹介 / 紫外線対策ができるクリームのトーンアップ比較
 
 

▼ROSEMARY(ローズマリー) Webサイト
https://www.rosemary-web.com/

▼労務軽減と販促強化が1つになった新サービスピクトナ(PICTONA)
https://www.parco-digital.co.jp/service/newproduct/

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

PageTop