WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 渋谷ヒカリエShinQs(ショップブログ)|Web接客講習会

株式会社 東急百貨店 様渋谷ヒカリエShinQs(ショップブログ)|Web接客講習会

渋谷ヒカリエShinQs(ショップブログ)|Web接客講習会

"商品・サービスを通じて、思いがけない出会いや発見、ワクワク感を提供する場を創出する" をコンセプトとする、渋谷駅前のランドマーク「渋谷ヒカリエShinQs」様に、ショップブログサービスの提供を開始いたしました。 今回導入したのは、弊社が開発したWeb管理ツール『SCコンシェルジュ®Web』です。ショップスタッフ様がストレスなく運用できるよう、スマートフォン専用のブログ投稿インターフェイスを用意いたしました。
渋谷ヒカリエShinQs様では、ショップブログから【商品の店頭取り置き】【Web注文】が可能なオプション機能である『カエルブログ®』も導入しており、弊社では引き続きショップブログ活用のサポートをおこなってまいります。 なお、本案件では、既存のWebサイト全体のリニューアルは実施しておりません。ブログサイトをサブドメインで構築し、「インラインフレーム」でサイトTOPに掲出する形式をとりました。

渋谷ヒカリエShinQs(ショップブログ)|Web接客講習会

システムの導入に合わせて、Web接客スキル向上に関する講習会も実施させていただきました。

Facebook Twitter

MEMBER

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

PageTop