"商品・サービスを通じて、思いがけない出会いや発見、ワクワク感を提供する場を創出する" をコンセプトとする、渋谷駅前のランドマーク「渋谷ヒカリエShinQs」様に、ショップブログサービスの提供を開始いたしました。 今回導入したのは、弊社が開発したWeb管理ツール『SCコンシェルジュ®Web』です。ショップスタッフ様がストレスなく運用できるよう、スマートフォン専用のブログ投稿インターフェイスを用意いたしました。
渋谷ヒカリエShinQs様では、ショップブログから【商品の店頭取り置き】【Web注文】が可能なオプション機能である『カエルブログ®』も導入しており、弊社では引き続きショップブログ活用のサポートをおこなってまいります。 なお、本案件では、既存のWebサイト全体のリニューアルは実施しておりません。ブログサイトをサブドメインで構築し、「インラインフレーム」でサイトTOPに掲出する形式をとりました。