WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. SOCOLAシリーズWebサイトを構築しました!

野村不動産株式会社 様SOCOLAシリーズWebサイトを構築しました!

SOCOLAシリーズWebサイトを構築しました!

■導入サービス
PICTONA(ピクトナ)-カスタマーコミュニケーション機能
・目的:情報発信の強化、Webサイト新規構築

■きっかけ~導入まで
商業施設の新ブランド地域密着型商業施設『SOCOLA』シリーズを展開するにあたり、新規Webサイト構築のご相談をいただきました。
住み続けられる街づくりの為に、『利便性』・『快適性』・『安心・安全』に優れた多機能な街づくり推進のコンセプトとともに、館のイベントや、ショップのニュースなど、Webでの情報発信を強化されたいとの事で、イベントやショップニュースをリアルタイムに更新できる、当社のWeb更新システム(CMS)ピクトナを導入しました。
SOCOLAポータルとしてサイトを立ち上げたのち、現在若葉台・日吉・武蔵小金井と続々サイトが公開しております。
 

■ポイント
地域の人々に寄り添った『SOCOLA』が、老若男女から愛される商業施設となるように、願いを込めて、トンマナをやさしいお色味と装飾で整えました。
商業施設を引き立てる『ソコラ』がアクセントとなるように、各所に足跡やマスコットを置いて親しみやすさをより一層深めています。
 
SOCOLAポータル
SOCOLA若葉台
SOCOLA日吉
SOCOLA武蔵小金井クロス

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

PageTop