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株式会社阪急阪神百貨店 様「阪神梅田本店」SNS連携 非接触タッチサイネージ

「阪神梅田本店」SNS連携 非接触タッチサイネージ

Instagram連携コンテンツを、非接触タッチサイネージでインタラクティブに表示

阪神梅田本店のナビゲーター(社員)のみなさまがInstagramに投稿された「毎日の暮らしを豊かにするちょっとしたアイディアやヒント」を、非接触タッチサイネージで見ていただけるようにしました。インタラクティブ タッチコンテンツは4面用と1面用を制作しています。

■導入サービス:
デジタルサイネージ
・設置場所:地下1階 4面非接触タッチサイネージ、各階 1面タッチサイネージ 
・取り組み範囲:投稿管理システムの要件定義/設計/開発/構築、インタラクティブ コンテンツのデザイン/制作

■導入目的:
顧客との接点強化
阪神梅田本店では、百貨店社員がナビゲーターとなり、パンやコスメなど、各自の担当分野の情報を自らの言葉で発信しています。SNSや店頭でお客さまと接する機会を増やすことで、最終的にはファンコミュニティの形成を目指しています。


地下1階 4面非接触タッチサイネージ(75インチ)


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各階タッチサイネージ (50インチ)

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Instagram連携コンテンツと、そのほかのコンテンツ(店舗や催事案内など)を切り替えて表示することも、もちろん可能です。

当社では、ハード機器の選定や施工だけでなく、コンテンツのみのご相談も承っております。お気軽にお問合せください。
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当社では、Charge SPOTの設置代理を行っておりますが、一般のお客様向けのサービスサポート等は行っておりません。

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