WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 武蔵小杉東急スクエア『この街大スキ武蔵小杉』 Webサイト

株式会社東急モールズデベロップメント様武蔵小杉東急スクエア『この街大スキ武蔵小杉』 Webサイト

武蔵小杉東急スクエア『この街大スキ武蔵小杉』 Webサイト

2022/10/24掲載
”この街”の変わりゆく楽しさと変わらない温かさをウェブサイトで発信
 
武蔵小杉東急スクエア様が運営されている『この街大スキ武蔵小杉』のリニューアルを担当いたしました。
 
■目的:地域の魅力発信と共創
■導入サービス:Webサイト構築・運用 / PICTONA(ピクトナ)
 
▽この街大スキ武蔵小杉
https://www.kosugi-square.com/machisuki-musashikosugi/

■背景とポイント
武蔵小杉は、都心にも横浜方面にもアクセス抜群の立地で再開発により人気のエリアですが、昔ながらの街並みや多摩川などの豊かな自然が残る地域でもあります。『この街大スキ武蔵小杉』は、「武蔵小杉の魅力を発信するだけでなく、この街の未来をつくるべく街とつながり、人とつながる「場」の提供ができれば」との思いで運営されています。
 
今回のリニューアルではデザインも刷新し、メインマップを始めとするイラストを一から描きおこしました。人の温かみやつながりを感じられるトンマナで整え、ビジュアルにも動きをもたせることで街の活気も表現しています。
 
地域のイベントの取材記事、武蔵小杉で活躍する方々(コスギーズ)のご紹介、自治体からのお役立ち情報など、頻繁に更新が発生する箇所はリアルタイムにご担当者様が更新できるよう当社のWeb更新システム(CMS) 「PICTONA(ピクトナ)」を導入しています。


この街大スキ武蔵小杉
 
■お客様の声
「担当者様は密に連絡を取ってくださったり、デジタル的な観点で様々な提案をしてくださったりしたことが印象深く、非常に心強い存在でした。当社の希望に対する再現度が非常に高く、お陰さまで素敵なサイトに仕上がりました。この度はありがとうございました。」

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop