WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 「大丸東京店」デジタルサイネージ導入

株式会社大丸松坂屋百貨店 様「大丸東京店」デジタルサイネージ導入

「大丸東京店」デジタルサイネージ導入

2023/05/24 掲載
75インチの大型両面ディスプレイで、駅通路の通行人と来店客にご案内
大丸東京店に、デジタルサイネージ(2拠点)を導入いただきました。

■導入目的:集客・入店強化 / 作業・労務軽減
■導入サービス:デジタルサイネージ
■設置場所:1階店舗入口 2拠点(4台)
■仕様:両面ディスプレイ、自立筐体、Web連携
■担当範囲:全体プランニング / 設計 / 機器手配 / 筐体製作 / 施工 / 配信システム構築 / コンテンツ配信テンプレート制作 / 運用
 
東京駅直結通路を通行する方々の来店を促進しつつ、店内のポスターボードとしても活用できる両面大型ディスプレイをご採用いただきました。

大丸東京デジタルサイネージ
75インチ ディスプレイは高さ1700mmで、筐体を含めると高さ 2300mm。存在感があり、店外の通行人へのPRにも最適です。
 
【導入事例】大丸東京店 自立サイネージ
左:店内側でのポスターボード利用。筐体は隣のインフォメーションのボードとマッチする質感のシンプルな仕上がり。配信コンテンツはWebサイトと連携しています(当社CMS「PICTONA」のショップブログ機能や他社CMSと連携)。

Facebook Twitter

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop