WORKS

  1. トップ
  2. 導入事例
  3. 「グランベリーパーク」 WEB・販促担当者さま向け 『GA4実践研修』

株式会社東急モールズデベロップメント 様「グランベリーパーク」 WEB・販促担当者さま向け 『GA4実践研修』

「グランベリーパーク」 WEB・販促担当者さま向け 『GA4実践研修』

2023/09/22 掲載
参加者全員が「同僚にも薦めたい」と評価!初心者でも画面を操作しながらGA4の使い方を学べる、リアルタイムオンライン講習会
 
グランベリーパークの施設運営スタッフ様向けに、Googleアナリティクス4(GA4)の操作を実践的に学べるオンライン講習会を行いました(全1回 /60分) 。各自のPCでGA4の画面を開いていただき、講師の解説にそって操作いただくことで、「知りたい数値をどのように確認するのか」をより実践的に習得できる内容です。お客様の管理されているWebサイトやLPのGA4を使用して実施。受講者アンケートでは、すべてのご参加者から「この説明会を同僚に薦めたい」とご評価いただきました。

■目的:ご担当者さまのスキルアップ
■導入サービス:WEB・販促ご担当者さま向け Web講習
内容:PV数の確認方法、検索流入ワードの確認方法、探索レポートの基本的な使用方法など
 
■参加者の声 (抜粋)
・実際に操作しながら説明を聞くことができ、1人でも使うイメージができた。
・具体的なレクチャーがあって分かりやすかった。
・操作は覚える必要があるが、実務フィードバックに活用できる。
・非常に分かりやすかった。

GA4実践講習
オンライン講座で解説を聞きながら、GA4を操作して習得できます。

GA4基礎講座スライド
UA4活用基礎講座の内容を、更に実践向けにアレンジ。

GA4基礎講座_参加者アンケート
参加者アンケートでも高評価をいただきました。

Facebook Twitter

MEMBER

CONTACT US

サービス内容・納期・お見積りのご相談など
お気軽にご連絡ください。

PageTop